top of page

新年のご挨拶とオープンハウス開催

明けましておめでとうございます。

年明けから次々と胸が痛くなることが続いています。

いかがお過ごしでしたでしょうか。

今年もよろしくお願いいたします。



1/11オープンハウスを行いました。

1才5ヶ月の女の子とお母さんが体験に来られました。

いつも来ている1才半と2才半のお子さんと一緒に♪こりゃどこのじぞうさんや♪おちょずをニコニコしながら、よくうたを聴き楽しんでいました。




2才児クラスのもちつき遊びにも参加しました。




本読み勉強会は都合によりしませんでしたが、ささやかな茶話会をしました。

「こんな場所があったんですね」と話され入会されました。

新しいお友達が増え嬉しく思います。

最新記事

すべて表示
bottom of page