top of page

5月のオープンハウス開催しました

新緑の候。

5月11日オープンハウスを開催しました。


◆ゆすらん(0-1歳児)◆

1才半の男の子とお母さんが一組参加され、いつものメンバーと合わせて3組で遊びました。

◆ねんねこせ(2-3歳)

♪チョチチョチ(ガッカラボー)

の手を使った遊びや♪上から下からでシフォンを飛ばしたり、♪どうどうめぐりで箱に乗ってお散歩をして遊びました。


◆本読み勉強会◆

「人格の土台を育てる子育て」を読み合いました。

基本的信頼を育む子育てのヒントについてお話しがありました。


最新記事

すべて表示
bottom of page